釣り、始めました。

モンスターに釣られそう・・。

釣りってなかなかスキルがあがらないので、ほとんどやった記憶がないんですけど
錬金術スキルをあげるために、ちょっとだけやってみることにしました。
というのも、ここ最近、長時間のログインができないことが多いので
ちょこちょこやるにはちょうどいいかなーってことで始めてみました。


狙う獲物はイエローグローブ。
スキル上限17までの獲物なので、釣りスキル5のわたしにはちょうど良い感じ。
そして、このお魚を分解すれば、錬金術スキルも同時にあがってしまいます。
どこで釣れるかLSの人たちに聞いてみたら、クフィムやマウラで釣れるとの情報をいただき
ジュノから近い方のクフィムに決定w
クフィムなら雷エレもわくので、クリスタルの供給もばっちりです。


でも、始めたはいいものの、獲物に逃げられる・・・モンスター釣れる・・・スキルあがらず・・。
肝心のイエローグローブがなかなか釣れません;;
コツとかあるのかしら・・・。