お手伝いとかレベル上げとか

装備はけっこうがんばりました。

ハクタクの眼取りのお手伝いとか行ってみました。
仲のよいフレ3人がイフ釜に集まっていたので、何をしているのか聞いてみると
奥の方で眼取りをしているとのこと。
ライバルもいるらしく、それじゃなくても危険なイフ釜だったので
少しでも手助けをするべく、あとから一人で応援に向かってみました。
ライバルの人は、イフ釜に籠もってゲイザーを狩りまくってる人っぽかったんですけど
ボムに気づかずあっさり死んじゃってたのが、ちょっと間抜けでおもしろかったですw
時間も計りつつ5〜6匹狩ったところで、目当てのアイテム「ハクタクの水の眼」をドロップしました。
イフ釜は未だにマップを持っていないエリアなんですけど、そろそろ覚えちゃいそうな予感ですw


レベル上げは黒で外人PTに参加してみたり、LSの人たちとレベル上げに行ってみたりしました。
黒は順調に稼いで54に^^
LSのレベル上げにはシーフで参加しちゃいました。
シーフでレベル上げって半年以上やってなかったので、準備にとても時間かかりました(^^;
でもとっても楽しかったですよーw
サポ忍者で参加したんですけど、両手に武器持って斬る!斬る!
TP貯まったら、連携でどっぱーん!ってとても爽快でした。
ぽよちゃんのおかげで、安全なレベル上げができましたし
またみんなでいきたいですねー^^