今年の目標とか

昨年に続き、今年も一応目標とか希望みたいなものを考えてみましたw

1.今年は黒をメインにあげて、前衛ジョブも少しがんばってみたい。
   → LSに高レベルのいないジョブというと狩人なんですけど、わたしにできるかしら・・・。
     トレハン2とAFのかわいいシーフが最有力かも。
2.やっぱり獣使いはあげたい(;−;)
   → もこもこしたいので・・・。
3.消耗品は自給できるように合成スキルをあげたい。
   → 錬金とか錬金とか錬金とか・・・。
4.このサイトから何かしらの情報発信をしたい。
   → 密かにプロジェクト進行中です。

1の狩人は正直自信がありません。お金の問題以前にプレイスキルが・・・。
本格的にやるなら忍者もあげないとですよね。
そうするとまたジョブ連鎖が起きてしまうわけで・・・。
やっぱり赤とか詩人やってたほうが無難なのかも;;
2は長期レンタルしていたモンスターシグナが帰ってきそうな予感がしますので
獣使いに再チャレンジしてみようかと思っています。
3はもうすぐ調理スキルが60になりますので、他のスキル上げてもいいかなーって。
4に関しては、現在模索中です。今考えていることを全部やろうとすると
1年がかりでも終わらないかもっていうぐらい大変なことを考えています。
去年にもちらっと言ってみたことがあったかもです。


昨年のように、途中で大きな方向転換があるかもしれませんけど
基本はこの4つでいきたいと思っています。
今年もいいことあるといいな(*'-')