あけましておめでとうございます!

新年早々、更新が滞っているのは気のせいです!
各所から更新まだー??って言われつづけています;;
今年は、更新の時間を考えつつFFで遊ぼう!って思ってたんですけど
すでにできていません、、、(汗


とりあえず、新年最初の更新ということで
2004年の抱負なんてものを掘り返してみました。

その1:メインの白魔道士は72までは頑張ってあげたい。
その2:メイン・ジラートともにミッションは終わらせたい。
その3:獣使いを育ててAF全部取りたい。
その4:黒か赤もあげたい。
その5;そのうちこのページ用に掲示板を用意したい。

というものでした。
その達成度はというと、、、

その1:完全達成。白はレベル75まであげることができました。
その2:メインは終わりましたけど、ジラートは未達成です。プロマシアMなんて・・。
その3:性格およびプレイスキル的にムリだったようです・・・。
その4:黒は順調にあがってます!現在54。
その5:代用品としてお友達リストをつくりましたので達成?

ということで、50%ぐらいかしら(^^;
昨年はこの目標以上に、ノーブルチュニックを取るという偉業を成し遂げられたので
個人的には満点としたいところです(>_<)
みなさんから見た、わたしの2004年はいかがだったでしょうか?
おバカすぎ?更新しなさすぎ?迷惑かけすぎ?(悪いところばっかりかも;;


こんなわたしですけど、とにかく今年もよろしくお願いします!