最近のつぐみんはといいますと、75を目指してレベル上げにいそしんでいるはずだったんですが
裁縫あげてます。空NMと戦ってます。


裁縫はやっと22に。
亜麻布ゾーンが終わってしまったので、25の毛糸ゾーンまでは何であげたらいいのか
レシピ表とにらめっこしながら悩み中です。


それよりもお空NM三昧な毎日を送っておりまして
四神獣(玄武、白虎、朱雀、青龍)はもとより、麒麟討伐を目指してがんばっています。
空にいるときにお世話になっているLSではすでに、玄武と朱雀は討伐済みで
現在は、アイテム取りや麒麟討伐に向けてのトレーニングも兼ねて
四神獣と戦うためのトリガーアイテムを落とすNMや四神獣と戦ってます。


このトリガーNMさんたちは抽選POPのものが多く、抽選対象のモンスターも高レベル対象のものなので
トリガーNMを沸かせるのに乱獲するだけでも結構経験値が入るんです(1回100とか)。
そのおかげでレベル上げに行かずとも74まで@8000のところまで来ることができちゃいましたー。
この調子で75までのんびりあげられたらなあと思います。
もちろん時間があれば、普通のレベル上げも行きたいですけど(^^;
でも、こっちのほうがわたしの他に75の白さんがいらっしゃるので安心してられるかなぁ。
先日は名誉の犠牲でNMわかせちゃったりとかしましたw


そんなこんなで、色々と少しずつがんばってます!