りさちゃん、おめでとう!

今日は、「土曜日の女」ことLizlisaちゃんの限界アイテム取りのお手伝い。
パピルスは先日取ったので、残すはエクソレイの粘菌とボムの炭。
まずは粘菌を取るべく二人でクロウラーの巣へ。
入ったら目の前に、ピカチュウイモムシの団体様が(汗
あまりに重なりすぎて、Sイモムシがいたのに気づかず、りさちゃんが絡まれて死亡、、、。
ごめんなさい、ごめんなさいー(;−;)
近くにいた戦士さんと狩人さんとわたしで、分担お掃除。


粘菌を落とすエクソレイがいるドーナツ広場まで行って
ちまちまキノコ狩りをしていたら、わたしの画面がよりにもよって戦闘中にフリーズ(汗
まだレベル49のりさちゃんは取り残され、そのままキノコの餌食に、、、。
わーん、またまたごめんなさいー(;−;)


LSのぽよんちゃんとトレスさんがお手伝いしてくれるとのことで巣で合流して
20分ぐらい狩ったところだったかしら?粘菌ゲットできました^^


その後、ちょうど4人いるので要塞もいっちゃおーということで
NMコウモリに絡まれてハズレを引きながらも、ここではぽよんさんの尊い犠牲により
ボムの炭がゲットできました。
ぽよんさんにはごめんなさい(;−;)
そしてりさちゃん、アイテムコンプおめでとー!


でも今日は周りの人を死なせちゃってばかり。
この間、自分が死んだからじゃないですよ?;;
ここのところ、アンチトレハンな上に幸運度もさがっているつぐみんでした、、、。
はぁ、、。