Myst



[つぐみんへ]
素敵なメンバーがそろっているLSで、羨ましいなぁー(棒読)
私のシーフAF3の時は、盾役さんがインビジで隠れてて、
私がNMをPOPさせて即逃げ >> 後ろから攻撃でやりました。
最後には自爆されて、殴りに行っていた後衛さんが・・・瀕死w
死者 0 人、1発成功でした。


[Lvage]
忍者も順調に成長しており、現在26になりました。
まぁ、それに反比例するように財布が軽くなっていくのですがね。
一時期、所持金が4桁になってビックリしたよ。


それはさておき、外人さんがカザムに進出してますね。
どう考えてもカザムパスが取れるLvじゃないのですが、
先陣に手伝ってもらってるんかな?


害人>PT?
害人>we are going to Kazam


てな、tellがきました。
相手は黒28、私は忍26。お断りしました。
17〜ずっとオートリーダだったので、久々に誘われたから楽しみだったのに・・・ _| ̄|○
また、リーダ頑張ろうっと・・・
誘われないので、不貞腐れて侍ageました。
Lv7になり、防具一新、武器・・・Lv8からかよ!


[召喚獣]
あとあと、試練を全部受けることができました。
他Lsの方と合同で、タイタン・シヴァに行って来ました。
タイタン・・・弱いよ!フューリーもダメ150って・・・。
シヴァ・・・まぁまぁかなぁ?アストラルフロウで赤樽が1000 Over 食らって逝きましたがね。
私(白)も含めダメ150だったのにねぇ。
ってことで、残りは火・雷・水です。
良かったら誘ってくださいな〜。


[合成]
資金が乏しい為、合成はストップ中。
せめて合成で生活できるようになりたいなぁ...
あと、マウラのにんにくが 1D 1万ギルってのは、なんとかなりませんでしょうか?
山串 1D 4000ギルって・・・
自作してるんで問題ないですが、にんにくは買ってます (*ノ-;*)