今回のネタは今日の日記のタイトルにある通り、LSのみんなでシーフAF3に行ったというお話です。


まず第1戦。
おとといのことになりますけど、突然行こうという話になりました。
例によって、わたしはお荷物役としてみんなについていきました。
(注:決して日記のネタを作るために行ったわけではありません!)
ということで、最終目標は要塞の奥に逃げ込むボムちゃんです。
「ボムは自爆するので遠隔攻撃で釣ること!」とたまたま見てたホムペに書いてあったので、ちょうど自爆の話をしてたこともあり一応みんなに言ってみました。

(つぐみんの記憶のかなたのログより抜粋)
(Tsugumin) ボムは遠隔攻撃で釣った方がいいみたいですよ〜。

そして、本番。
いくよー!ボムわきましたー!前衛さんたちの挑発!

Chandelierは自爆の構え → どーん!

きゃー、だから言ったのに(;−;)
ということで初日は失敗でしたw
(つづく)