Myst

日記のタイトルは、最初に書いた人(一番上の人)がつけるのですが・・・
ボキャブラリがなくてゴメンナサイ。


つぐみん様がとうとうサポ召を考え始めたらしく、召喚クエに一緒に行く機会もあるだろう?ということで、
クエを受けに〜♪
現在、ガルーダは取得済み。
オファーを受けているのは、土氷だけ Σ( ̄ω ̄;)
ってことで、ウィンのクエをこなして雷とカザムの火を受けれるようになろうということに!
今夜も仕事なので、長い時間はできない・・・コカ肉集めの時に密かに貯めていた、
「大鳥の羽根」をウィン水の区の帽子屋さんへ!
エリチェン面倒 (*ノ-;*)
3D半渡したところで、名声確認。
「かなり知られるようになってきた」って、過去にクロウラーの石を数え切れないほど渡していたのに、なんてこった。。。
クリアしていないクエを済ませようと「知識の守り手」と「またまたウィンダスの危機」を受けて、
一路ギデアスへ〜、迷子になりました。
そして銀貨を盗みに奥へと進み、あれやこれやで1時間以上経過 ヽ(`⌒´)ノ
ウィンに戻って報告すると1500ギル・・・まてyp!
時給1500ギルで働きました。ぼったくりでつ。


まぁ、おかげで名声が「ほとんどの人が知っている」になったので、
無事クエのオファーを受けれました。カザムもねヾ(>▽<)ゞ
つぐみん様、今度一緒に連れて行ってくださいませ。


p.s
水は面倒だねぇ・・・
ナーナ・ミーゴ?に数珠を渡すか、バスの亜鉛鉱か、ノーグ自体のクエをやるか・・・
またーり進めるか!


p.s 2
なぜ、つぐみん様なんて言っているかと言うと、
先にLv63になってしまったからです。
まぁ、つぐみん様も2〜3日中に63にすると言っていたので良いのですが、
誘われ頻度 白>>>>>>>>シーフ ですからね、オートリーダも疲れるので、
たまには楽したいなとw


そろそろ、臼樽に呼び方を戻すかな・・・