Myst

同じく、仕事期間中は長時間ログインできません。
休み中は、プレイしているので、日記書いてません・・・。
ってことで、仕事中暇な時間を見つけて書いている次第で御座います。(言い訳)


臼樽と私のシーフが同じLvになったので、一緒にLvあげをする雰囲気だったのですが、
フレにPTに誘われ、63に・・・♪
あとで「ぬっ殺されそうですが」気にしません。
現在、サポ用に忍者を上げていますが、レべリングの際もサポ割れした忍者をつけていたのは「内緒」です!
現在、忍者は22・・・サポ割れ回避までは、まだまだ先が長そうです。


先日の日記にあるように、オズの鍵を手に入れたので箱あけに行って来ました。
AF狙いの人がいないのを見計らってオズに行ったのですが、
案の定、コッファー乱獲がいて開けれませんでした。
時間が分からないと、手も足もでませんね (*ノ-;*)
しかもうちの鯖は、、、ミスリル貨や金貨を「ぬすむ」>>「かくれる」する、
シーフがいるんですよね・・・Lv70にもなって、最悪。
コッファーなんて、正規の鍵以外で開けれなくなれば良いのに・・・
すごすごと、引き上げました。


合成も比較的いい感じに♪収支+−0で錬金が22になりました。
ジュノの競売前で、マスク分解4連続失敗して冷や汗かきましたけどね。。。
その後、偶然のHQでグラスファイバーを8個取得できました♪


p.s
そろそろ錬金も赤字ゾーン。
忍術媒介で財布に羽根が!?
つぐみん様、もっこりもこもこ木工をあげて、、、
紙兵作ってくださいヽ(^・ ω ・^)ノ