Euzeil

お久しぶりです。
最近は、日記をサボってた訳ではありません。
書くことがなかっただけです。(ただの言い訳じゃんw
私のいたLSが人があまりこないためほかのLSと合併しました(´・ω・`)/~~
まだはいったばっかりですが、新しいLSは、結構人がいそうですw

あと、今日はミスラという名前のミスラさんとふれ登録しましたw
そんなぐらいかな^^;

追記です。
裁縫33になりましたw
これからは、鳥の羽根ゾーンです。
33〜42まで鳥の羽根
そのあとはヘンブゴルケットをはさんで
虫の羽根ゾーンです(´▽`*)アハハ 。
これも43〜52です。
ここらはクリ代マイナスゾーンですな、、、、、(;´Д`)

以上、巻き爪の手術して、寝たきりのあほでしたw