Mystletainn

・・・?・・・!「アップデート終了まで約3時間」・・・!?
■さん、私が悪かったです。許してください。
折角の休日でしたので、放置して出かけてきました。
とても有意義・・・ゴフッ


22日の朝方に、エロ樽とソロムグでコカ肉を狩っていましたが、ライバルが多かった為、オンゾゾへ。
シ60、臼60の2人です。
60で楽のコカを狩りつつ、奥に進んでいくとおなつよの風エレに絡まれ脱出 (*ノ_<*)
懲りずに、オズで「修羅のエレジー」を落とすヤグを殺ろうと行ってみた所、
人が少なかったので「落人の篭手」を落とすNMをやることに。
「!?ライバルいね〜やん」ってことで、まったりしてると2人ほど着ましたが、釣スキルはこちらが上でしたw
45分ほどでNMがPOPし、倒したところ・・・
「でたー!」ってことでGetしました。


そのあとギデアスで「モンスターシグナ」を取ろうとしましたが、、、
眠気には勝てませんでした。
おやすみ〜(~ _△_)~ zzzZZZZZZ


p・s NM倒していいアイテムが出たのって・・・初めてw ヾ(>▽<)ゞ
NM倒したときのSS?
忘れました・・・忘れましたとも!・・・ごめんなさい