Mystletainn

こんばんわ。Mystです。


今日もエロ樽と一緒にお金稼ぎへ行ってきました。
最近、専ら「コカ肉」を求めてソロムグ原野を彷徨ってますが、
人が多いですねぇ (*ノ-;*)
ってとこで、一路「デルクフの塔」上層へ〜♪


1〜2人、増えたり減ったりしてましたが、比較的狩り放題でした。
到着して早々、NMの「Mimas」がいたので背後から襲い掛かりましたw
SS はエロ樽が張ってくれることを期待して、、、
こいつって、両手斧持ってるくせに「百烈拳」使ってくるんですよねぇ〜。
まぁ、余裕でしたが (^^;
「ヒュージモスアクス」Get's!


しばらくダラダラと狩り続け、1人頭2万〜2万5千の稼ぎになりました。


p.s 懲りずにオズで「篭手」を狙いましたが、釣り負けしました _| ̄|○