Euzeil

Zzzz、、、、、は、おはようです。
わけ分からない出だしですが、なんかすごいパッチがあたったそうなw。
スリプガが導入されたようですが、黒のみ見たいですし、、、神のような武器が出たわけでも無いので、、、暗黒はほとんど変化なしですな、、、、、。
と思いきや、ドレインが、、、、、。曜日&天候の影響ってなによ!!しかも、平均すると弱くなってるみたいだし;;
でも、まあ、アスピルは強化されてるみたいだけど、どうなんだろう;;
まあ、私もまだアップデート後にログインはしていないので、体感してからかな?
あと、イベント装備でかぼちゃの頭がもらえるって話ですね。
早く手に入れて、ザブリガと一緒に装備して歩きまわりたいw

p.s. つぐみんへ
エロ樽なんだから、盾はやめなさいね(^^;)、、、、、、。
どうせやらないかw