つぐみん

これ欲しいです、、。ちょーかわいい。

えっと、、、私はまだアップデートすらしてないんですけど、何かものすごいことになっているようですね、、。
ミスティと汁と一緒にPTするときは、よく不意だま入れられたりして薄肉壁やらされますけど
ほんとにわたし、盾やらないとだめですか?(;−;)


確かに今までにない盾役の可能性がでてきて、PTとしてはおもしろいものができるかもしれませんけど
ホーリーブレストは素材狩りぐらいのときしか使わないと思うなぁ。


今回のパッチの一番のポイントは「MPヒールの強化」だと思います。
経験値取得効率を考えたときの詩人、赤必須のPTをどうにかしたいってどこかに書いてあった気がしますし、
クリアマインドの強化は、白盾の可能性(あくまで可能性)も含めてPTのメンバ選択の幅を広げることに繋がっているんだと思います。
相対的弱体だとか、白優遇されすぎだとか、他MMOの影響受けすぎとか言われていますけど
わたしはいい方向に向かうのではないかと思います。


局所的には新たな連帯感も生まれているようですし。
負け組PT 暗暗侍侍召召 キャンペーンとか、、、。


こんなページも見つけました。
WhiteGalka - http://www.geocities.co.jp/Playtown-Part/9738/
白盾について、かかれているページが既にあります。


でも、どんな変更が加えられようと、自分のプレイスタイルを変えるつもりはありません。
だって、わたしケアル大好きですから(*'-')ノ