Mystletainn

こんばんわMyst@夜勤中です。
一応社壊人です。Tsuguminと愉快な仲間たちは、月の半分が夜勤だったりします (*ノ-;*)
年末年始土日祝日昼夜問わず働いてます!(えっへん!
昼夜逆転してるので、日付感覚が違うのは気にしないでください。


汁々から苦情の出ている名前の読み方ですが・・・いい読み方はないものですかねぇ (*'-')?
そこで!

Euzeilの愛称募集します!

当選者には・・・汁々からお礼のコメントがあるかも?


汁々、限界1突破おめ〜♪


P・S
私の名前・・・分かりづらいですよね?
仲間からは「ミスト」「ミスティ」と呼ばれています。
決して「マイ○ター」なんて読まないでください!
(私の鯖にはそうゆう名前のお方がいるので・・・(√'Д')√ )