Euzeil

ちわ、Euzeilです。
ミストに先に書かれてしまいましたが、限界突破しました。
みんなありがと〜^^

これでレベル上げには参加できるんだけど、、、、、ボーパルサイスまだ覚えてません;;
スキル上げしてから、Lv上げしよ〜っとw

ということで、スキル上げにいきました。
いろいろと考え、エリチェンできて手軽なところということで流砂洞へ。
流砂洞に入って、目の前にいたカブトムシを調べてみると"つよ"。一応ということで、外にいた蟻さんを調べ手見ると丁度。
つよよりは丁度のほうがいいかなと思い、狩人タイプの蟻さんへゴーw。
狩人タイプの蟻さんと戦って見たもののスキル上がらず、、、、。
まあ、両手武器のスキル上げなので、気長に気長に、、、、、。
へヴィの効果のWSを受けながらも命からがらエリチェン、HP1桁w
自分の運の強さに感謝しつつ、ヒーリング。

気を取り直して、今度は黒魔導師タイプの蟻さんにチャレンジ、こいつもつよでした。
開幕、いきなりエアロガⅡ、、HPが半分近くに、、、、、。
その後、少し戦いHP200になる頃にサンダーⅡ、これはやばいと思いエリチェンを試みるものの、サンダー炸裂(;_;)。
炸裂直後に殴られ、あえなく死亡、、、、、、、。
結局、2戦でおわっってしまいました。、、、、、、今度は違う場所にしよう;;

しょうがないので、ジュノに戻ろうとHPへとびました。
しかし、とんだ先はなんかトンネルみたいなところ、、、。
????と思いつつ回りを見るとそこはウィンダスではないですか?????。
しょぼしょぼと、飛空挺に乗って、ジュノに戻って不貞寝しましたとさ、、、、;;。