Mystletainn's Background

Myst@獣19です。
いつもエロ樽とエロヴァーンの世話に手を焼き、疲れ果ててます・・・。
いい歳してるんだから、いい加減自立して欲しいですなぁっと。

最近はオートリーダが面倒になりソロで けも ってますので、辻ケアル大歓迎です!
ブブか砂丘でPT組んでますので、見かけたらよろしくお願いします。
「こちらLv19の獣カニ(マンドラ)の2人ですが、よろしければPT組みませんか?」
本職?3ジョブほど汁よりLv高いです。臼樽よりLvが高いのは1ジョブヾ(>▽<)ゞ
名前読めない?googleで・・・。

っと、毒舌入ってますが笑える話題を提供しますので、以後よろしゅ〜ヽ(^・ ω ・^)ノ