1等アサルト「ラミア13号討伐作戦」:びえり隊出動!

作戦会議中。くろろ副隊長の話を聞いて

行って来ました!
手軽にできるのがアサルトの魅力ですね〜とても楽しかったです。びえりさんがすごく面白かったですよ〜w
私はサポ赤ができないので、あんまり役に立ってなかったんですが…;;

≪作戦報告≫


1等アサルト(イルルシ環礁)
◇作戦名:ラミア13号討伐作戦 - Lamia No.13
◇作戦指令:
  死体を弄って禍々しい実験を繰り返していることが知られ、皇国兵士の間で恐れられているラミア13号。不滅隊より、そのラミアを発見したとの連絡が入った。アサルト要員はただちに現地に急行し、ラミア13号を討伐せよ。(公式より)
◇参加メンバー:
 ・びえり隊長 - Vieri(詩/白)
   驚異の最低ダイス勝負で、2連続隊長に就任した。最近はからくり士に熱中している。
 ・くろろ副隊長 - Kuroro(黒/赤)
   実戦経験豊富で隊長よりも頼りになる実質作戦司令官。ちょっと【残念です】なPTから抜けたばかりで、がっかり気味。
 ・ミニック隊員 - Minic(モ/白)
   サポ用に赤上げしている最中に死亡、隊長に助けられる。前回の作戦で失敗したため、打倒ラミアに燃えている。
◇成績:2戦2勝
◇報酬:作戦戦績1200点/1名、ブロンズレギンス+1、ヤナギの釣竿 他。




…りべんじ成功!!