追加ディスク「アルタナの神兵」最新情報!

いろいろ気になる情報が満載です!
ネタバレおっけーで、発売が待ちきれない!というあなたは、こちらをちぇけらっ!

E3にて開発チームを直撃!『FFXIアルタナの神兵』一問一答インタビュー! - 電撃オンライン(電撃online)

【Q&A追加】『ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵』の新情報が飛び出した! - ファミ通.com




個人的に気になるのは、やっぱり新ジョブですね。何が追加されるのが、すごく楽しみです!
これまでの例からして、3つくらい追加されるんでしょうか??
個人的な希望は…


◎風水士
 ヴァナディールは天気や地形がいろいろあるので、風水士はいろいろ楽しめそうなんですよね。でも天気はともかく、地形を認識させるというのは、処理的に大変そうですね^^;

◎踊り子
 補助といえば詩人、弱体といえば赤がいるので微妙そうですが… でもPTメンバーを楽しませたり、敵をかく乱させたり、アイデア次第で結構なんでもできそうなジョブかとw

◎ものまね士
 究極のジョブ!というか、ジョブバランスを壊しかねない?w でもソロじゃ何もできない…w


みなさんの予想や、希望も教えてください!