甲殻小隊リベンジ!

リベンジ!

行ってきました!
わたしは忍者を20に上げ、Minicちゃんは赤を20まで上げて!
前回の悔しさをバネに、綿密な作戦会議、パルブロ鉱山でウサギをボスカニに見立てた予行演習(にならなかったですけど)までして万全の準備態勢。これで負けたら、引退してやる!ぐらいの意気込みでした(少なくともわたしは)。構成はわたしとKuroroさんが忍/戦で、Minicちゃんが赤/忍。3人とも二刀流、そしてMinicちゃんはエン系魔法をして追加ダメージを狙います。作戦は前回と同じです。

・開幕でボスにバインド
・雑魚2匹を入口まで引っ張って3人で1匹を瞬殺
・ボスに再バインド
・その間に忍者二人でもう1匹の雑魚を倒す
・最後はみんなでボスを全力で!

赤のMinicちゃんの大活躍によって、ばっちりクリアできました!3人ともマネキンボディが出たので、みんなマネキン作る気が湧いてきたようですw あと3つ!