大進化

甲羅の盾じゃないですょw

今日は久しぶりに空LSに最初から最後まで参加することができました。
このLSも長いもので、もう1年近く活動しています。
みんなの希望していたアイテムも、だいたい行き渡っているので
NMのドロップアイテムには、フリーロットのものが結構出てきます。


今日はその恩恵にあずかり、甲羅の、、玄武盾をゲットすることができました。
これまで持っていた盾の防御力の4倍ほどあります、、、。
ちょっと前まで使っていた盾の防御力の6倍ほどあります、、、。
だって、レベル上げの時は盾使わないもん!
素材狩りのときぐらいだから、別によかったんだもん!


この1ヶ月で
マホガニーシールド→ストライクシールド→玄武盾
となりました。叱ってください;;
ピアスと指輪もがんばって選びます、、。