3人で召喚クエ!

ごごごごご

着々と2人で突撃シリーズに近づいてる感じがします、、、w
この日は、今月で引退しちゃうナイトさん(レベル75)と一緒に
まだカー君しかお友達のいないMinicちゃんの召喚クエに挑戦です。
ナイトサポ忍者、白サポ召喚、モンクサポ戦士(レベル58)。
タイタンとシヴァにいきましたけど、なんかふつーに終わりましたw
アストラルフロウでもみんなフルレジだったので慌てることもなく
のんびり削って、9分台で撃破!
この間の4人で行ったときとほとんど変わりません。
実はレベル60ぐらいでも3人でできるんじゃないかなあとか思っちゃいました(^^;
忍者と白の二人で6連戦のあとは、白サポ忍とモンクの二人とか・・・w