白魔だらけの召喚大会!

ノーブル戦隊?!

最初は、忍白の二人で突撃する予定だったんですけど、急遽変更になりまして
忍白白白白という構成でタイタンに突撃してきました!
スコピオ1、ノーブル3という見た目がとっても豪華なパーティですw


アストラルフロウで一人レベルの低かった白さんが死んでしまいましたけど
9分台でタイタンを撃破できました。
時間はかかりましたけど倒せてしまったので、白5人で行った方がおもしろかったかもしれませんw
でもお小遣いももらえたし、楽しかったからまたいきたーいw


二人で行ったら時間足りるのかしら、、。
6連戦とかやったら、丸1日かかりそうですねw
サポシーフでだましうち使えるようになりたいですけど、あげる時間ないよぅ;;