頭骨と岩塩

イフ釜で頭骨と経験値を稼ごうツアーに行ってきました。
あんなにも遅い時間(日付変わってから)にログインしたにも関わらず
お付き合いいただきありがとうございました(>_<)
めずらしくロット運がよくって、一番に飛竜の頭骨をゲットできました!


朝4時に終了になったんですけど、そのあとフレを捕まえて古の岩塩も取りに行っちゃいました(^^;
ライバルの外人さんPTがいましたけど、2匹目であっさりゲット!


この2つのアイテムはオポオポの王冠クエで必要なんですけど
ソロで取るのはかなり難しいとのことで、機会をうかがっていました。
この2つ取れたから王冠とれるぅ〜と思って、喜び勇んで他のアイテムを集め始めました(ひとりで
必要なアイテムは以下の通りです。

・折れたミスラ式釣竿(購入予定)
・作業台(済)
・コイン10のカード(済)
・静かなる砂
・迷える球根
・大魚の骨
・イボガエルの黒焼き
・飛竜の頭骨(済)
・古の岩塩(済)
・幸運の卵(済)

まず、コイン10のカードを取りに行きました。
Ten of Coinsがわくのに2時間半待ちました。
でも一発ででた(;−;)


次に、静かなる砂を取りにズヴァール城へ。
死にました、、、。
ソロでできるって言ったじゃん;;
せっかくイフ釜で稼いだ経験値なくなっちゃったよぅ(>_<)


ということで、しばらく奮闘が続きそうな予感です・・・。