プロミヴォン・メア

メアボス Delverちゃん

プロマシアミッションをちまちまやってます。
お友達とは全然時間が合わないので、募集シャウトに乗ったりしてがんばっています。
デムは、空LSの人たちと一緒にさくっとクリア。
ホラは、野良のシャウトに乗って、始まったのが午前11時、終わったのが午後4時半。
ホラは大変でした、、、。外人アラに邪魔されBCにたどり着く前に1回全滅。
BCは2度目でぎりぎりの勝利でした(^^;
この日はついに最後のプロミヴォンとなったメア。今回は初めて召喚で参加です。
2PTのアラで出発。難易度修正が入ってからのプロミヴォンは初めてでした。
そのせいか、初めての人もいたにも関わらず、進軍が今までで一番スムーズでした。
底なしの渦の出現時間が2分から5分に変更されたことで、かなり簡単になった気がします。
これまでは、ラムウのサンダースパークでタゲ取って移動って感じだと思いましたけど
そんなことは必要なく、外人PTのように力押しで何とかなってました。
そして、誰も死ぬことなくBC到着しちゃいましたw(普通?メアだから?)
わたしのPTの構成は狩戦戦白黒召。
このレベルの召喚って非常に微妙な存在で、はっきりいって何をしていいのかわかりませんでした(^^;
でも入る前に、ボスのHPが半分切ったらアビ全開と言われたのでアストラルフロウだけはきっちりいれようと
密かにマクロも準備して、あとは回復補助かなあって思ってました。
結果、5分21秒で勝利(ベストタイム更新)
前衛さんが惜しまずハイポ飲んでくれたし、とっても楽でした。
ちなみにとどめはわたしのアストラルフロウでしたよー(*'-')v

Ifritは、インフェルノを実行。
→Delverに、429ダメージ。
Ifritは、Delverを倒した。

晴れてプロマシアミッションの第一章「誘うは古のほむら」が終了となり
第二章「忘れらるる聖者の島」に入ることができました^^