THE YELLOW MONKEYが正式解散(;−;)

2001年から活動休止中だった大好きなバンドが解散になってしまいました。
吉井さんがソロでCD出しはじめたから、もうだめかなーって思ってたら悪夢が現実に;;
あの4人が奏でる音楽をもう聴けないんですね・・・。
ライブいってみたかったなぁ。


日記で音楽の話題を書くの初めてですね。
このエンタメというカテゴリも使うの初めてです。
音楽に関しては、洋楽邦楽問わず、クラシックからダンスミュージック
環境音楽ゲーム音楽まで何でも聞きます。
CDや音楽DVDの衝動買いが大好きですw


聞くジャンルは気分によって全然変わります。
集中したいときはトランス・テクノ系
リラックスしたいときは、環境音楽や女性ボーカルのJPOP。
車に乗ったりするときは、ROCK(ハード、ヘビー含む)系かダンス系、そしてJPOP。
FFしてるときはFMを流していたり、ライブのDVDを音だけ聞いていたり
最近買ったCDを聞いていたり。
特にレベル上げしてるときは、完全にFFの音を消して別の音楽を聞いてること多いですw
だって、後衛は戦闘音楽聞けないし;;


音楽は聴くだけじゃなくて、演奏する方も好きです。
10年ぐらいエレクトーン習ってました。
今はもうエレクトーンは家にないんですけど、キーボードが欲しくてたまりません。
だけど、部屋には置けないし、時間もお金もないので(^^;


なんにせよ、音楽は欠かせません!