今年の夏のはまり飲み物

わたしの習性の一つに、一つの飲み物にはまると
ホントにそれしか口にしなくなるというものがあります。
はまるものがないときは、大抵スポーツ飲料なんです。
日本人なのにお茶系はほとんど飲みません。
だけど、今年はお茶系にはまっています(^^;
・リプトン スパークル レモンティーソーダ(←特にこっち)
  -- http://www.lipton.co.jp/
サントリー ジャスミン茶 Clear
  -- http://www.suntory.co.jp/softdrink/jasmine/home/index.html
紅茶の炭酸って以前から好きで、その昔ぺプシから出ていた
JAZZINという飲み物にはまったこともあります。
これはストレートティーの炭酸だったんですけど、
リプトンのはレモンティーソーダです。
こちらもさっぱりしてて、微炭酸なのできつくないですし
とっても飲みやすくて大はまりです。
ジャスミン茶はくせがあるので、嫌いな人は嫌いだと思うんですけど
このサントリーのは飲み口がすっきりさっぱりで
これまでに飲んだジャスミン茶の中でもかなりおいしい部類に入ります。
みなさまも是非おためしを、、、。