ノーブルチュニックを初めて着た日

少しは強そうに見えるかな?

久しぶりに空NM狩りにフル参戦できました。
最初にこの空LSが立ち上がってから
結構期間が経過していますけど、それなりに成果はあがっています。
みんなの希望品も行き渡りつつあり、光布もすでに2枚ゲット。
わたしの分はまだですけど、この日はリーダーさんがノーブル貸してくれました!
あんまりのんびりSS撮れる時間がなくて、ちょっとしか撮れなかったですけど
後ほど、SSをアップしたいと思います。ちょーかわいいですよ(自分で言うな
バーミリオクロークも欲しいですけど、やっぱりノーブルの方が欲しいです。
頭装備もできますし、リフレシュもついてるし、何より見た目がかわいいですし。
自分の分も取るまでがんばりますよー!