Euzeil

ちわ〜〜〜〜〜。
今日はタロンギで鳥の羽根あつめてました。
シーフがちょうど経験地が入るレベル帯(15)なので、シーフで出発。
暗黒のサポシのほうが効率がいいのは分かっているけど、気分的にレベルが上がって、羽根集まって、なんか得した感じなのでこっちのほうが好きw

まあ、ゲームなので、ソロのときぐらいは好きなようにしなきゃね。
で、2時間半ほどで羽根3Dちょいと経験値2500ぐらい稼いで、仕事のため就寝。
あぁ、シーフ16なのにまだPT組んだことないよう^^;
まあ、地道にがんばりますかw


■eさん、PT組むと効率がいいのはよいのだけど、一人でももっと遊べるようなゲームにして、、、、、、、


一人でこつこつやるのが好きな引き篭もり&人見知りのエルでした^^:(知り合いと組むんならいいのだけどね。