Myst

こんばんわ。Mystです。
私は今日はお休み+臼樽が早上がりだったそうで、21:00〜23:30まで一緒にLvあげにいってきました。


構成:ナシ(私)モ臼黒詩/all 63
狩場:クフタル地下
獲物:ゴブメインでコカも乱獲
獲得exp:さぁ?移動込み2:30で5500〜6000(失念)


途中で臼樽が眠いと言い出し、キリがよさげなところで終了。
POP管理してなかったため、途中3〜4リンクしましたw
HP半分くらい残ったゴブが自爆して、ナイトさんが1回死亡(*ノ_<*)
ゴメンナサイです。
やっと64が見えて来たような感じがします。
64になったら・・・オンゾゾかボヤかなぁ。。。
混んでて大変そうですね。
そのときゃ、テリガンもあるし、まあいいかw
それはさておき、今日の黒さんは・・・
殴りまくり・・・
別に殴るのは良いのですが、バラバラくらい貰って欲しかった。
詩人さんが「タルちゃんたち集まって〜」って言っても、黒さん殴り続け・・・
1度言ってダメだったら、諦めたほうが良いですね。
あんまりしつこく言うと、雰囲気が悪くなりますし。
最近PT運がないなぁ。
とても上手な方も沢山いらっしゃるのですが、最近は当たり外れが5割ずつw
かという自分は?・・・(*'-')?
不意だまダンス フルHITなんて滅多にないですがねw
装備は良いはずなんだけどなあ?


その後、Lsのお手伝いで「ペンドラゴンアクス」を落とすNMを狩りに。
場所は流砂洞のどこかw
地図ないので、分からんでした (√'Д')√
2時間くらい粘りましたが、POPせず・・・
HNM装備の廃人様方がたくさんいらっしゃいました。
トリガーとなる蟻はうちらが9割方釣勝ちw
でも、NMでなきゃ意味ナシですねぇ。
また行こう!ってことで終了。
金貨1枚だけ盗みました ヾ(>▽<)ゞ