Euzeil

お久しぶりです。
久々にレベル上げしてきたので、報告です^^;
最近はリーダーやる気が起きなかったので、Lv上げに行くことがほとんど無かったんですが、久しぶりにリーダーしようと思っていたら、誘われちゃいました。(暗黒なので人がいるときにはあまり誘われません;;

今回の休み中に2回PT組んだのですが、2回とも盾w
だって盾がいないんだもん、、、、、
これを他の2人に話すと、ありえないっていうんだけど、暗黒は盾だってやります、、、、
私自身は盾が苦手なのでそっち方面でありえないのですが^^;

1日目は侍竜暗(俺)詩白赤で出発。
はじめ要塞に行きカブトを狩っていたのですが、獣様がいて、獲物が切れるため、流砂洞へ、アリさんと戦いました。
アリ相手に初めはゆでがにを食べていたのですが、ヘイトリセットがあるためなかなか固定できず、山串食うことにしました。
途中、タゲが白さんにいってしまい、2度も死なせてしまいすいません;;

2日目は、狩シ暗(俺)白白詩。
初め私が組んでいたPTと狩人さんがくんでたPTが合併。
いざ、巣へ出発。
さくさく、稼いで、宝の鍵も2つでました。
詩人さん、白さんおめでと〜^^;

そんなこんなで53まで@3000です^^;

何の落ちも無いですが、ここら辺で失礼します。