Myst

こんばんわMyst@仕事中です。<<22日>>
夜勤明け・・・
忍者のままログアウトしたので、シーフに着替えたところ忍者でのPTのお誘いがきました。
フレの限界アイテム取りを手伝おうと思ってたのですが、Lvage行ってきました。
26〜27 戦侍忍白白赤
ユタンガのOPで弓ゴブをやりました。
全部とてとてで、倒すと経験値200・・・MPギリギリw
たま〜に、とてとてでも弱いのがいて150くらいもらえました。
自爆でチェーンすると240〜260もらえました・・・が連戦は滅多に無理。
赤さんがカザムパスを手に入れたばかりで(初心者っぽ?)ちと、下手だったかも。。。
ゴブと戦闘中にサルに弱体入れて、大リンク(全滅)
つぐみん様を召喚しました。
その後も、適度に狩りつつ2時間くらいで4000稼げたかな?
ヒール中に何度か弓ゴブが絡んできましたが、空蝉盾で注意を引き付けMP回復してもらうと。。。
難を逃れました。てか、空蝉便利やねぇ〜(弓ゴブに対しては)
そんなことで、忍26 → 27


<<23日>>
臼樽もとい!小寒樽を拉致して、フレの限界1アイテムを取りに行ってきました。
粘菌:3匹目でDrop
パピ:2匹目でDrop
炭:1匹で2個Drop
しゅーりょー!
害人の為に、Drop率が上がったとは聞いていましたが、早すぎでしたね。
夜勤明けだったので、即就寝。


p.s
古墳では小寒樽にMPKを2回もされましたよ!