Myst

Mystでーす。
昨日ですが、シーフが臼樽のメインに追いついたので、一緒にPT組みました。
ナモシ詩白赤で、一路慟哭の谷へ…
赤さん絡まれ、俺以外死亡…
リーダやってたんで気まずかったです (*ノ-;*)


赤さんが、HPに戻ってメイン白でレイズIIをしてくれましたので、
ロストは赤さんのみ…ありがとぅ〜
その後は大鳥とラプをサクサク狩って、2時間30分で8500くらい稼いだところで、
臼樽が飯落ち...解散...申し訳ない...臼樽で...


その後、臼樽にすがってPT希望出してましたが、誘われずに寝落ちしましたw


最近シーフのサポ用に、忍者を上げ始めました(今更かyp!
日本人のみのPTでサクサク18になりました。
だけどね...所持金が15万→3万とかになったりさ...
金掛かり過ぎだよぅ!てか、俺が空蝉使いすぎ?いや!つかってナンボ!!


出社前に、錬金が見習いになったので、水銀を作ろうとウィンの漁師ギルドへ♪
コバルトジェリー?売り切れ・・・_| ̄|○
てか、転売目的で買い占められてるのね・・・
ギルドで1つ150ギル?くらいなのが、ジュノで1D 5000ギルだもんねぇ・・・
※ 同じく、サンドの木工ギルドのアローウッドも転売買占めがあるみたいだし (√'Д')√
釣りスキル低いので、釣れないしなぁ〜
お金掛かるけど、競売で買うかぁ〜
倉庫キャラにスライムオイルが3Dあるので、早くサイレントオイルを作れるようになりたいなぁ〜♪


p.s
今回の修正パッチだけど、、、
害人対策ですよね、、、
■eさんも、外人が「神風特攻」するとは思わなかっただろうにw
来週あたりは、ロンフォもサンド支配に戻りそうなので良かった良かった♪


現在、2ジョブAFコンプ...
モンクもAF2取ってきます...
でも、70ジョブは1個もないです...