Myst

tsugumin2003-11-09

汁と同様、メインのLv上げが止まってます。
というかメインが2つあって、しかもサポ用のジョブも上げてて・・・
侍、暗黒、狩人以外、Lv1のジョブはないですwww


今日は、忍者をあげました。
日本人のみのPTで11 → 15になりました。
空蝉すげーと、おもいつつ財布がカラッポに(*ノ_<*)
媒体、、、高いよぅ。


金策に走っていたところ、LsのリーダがレイズII取り手伝ってとの事。。。
オズに逝ってきました。
目標2個だったのですが、1時間ほどで1個目Get's.
その後、2時間ご無沙汰でしたが、ラスト2匹が連続で落としましたw
私は、宝の鍵+金貨5枚盗めてホクホク♪(2枚は黒たるに上げましたがね)


p.s
バグ見っけました。
アバター召喚獣が消えずに残ってましたw
タゲはできるのですが、動かないし攻撃もしてこない...
こっちも手出しできませんでしたけどね〜、