Euzeil

書くことねーよー。
とごねてみるw 今日、まともにやってないし^^;

今日から夜勤なので生活時間調整のため普通に寝てました。
夜勤はつらいね。

まあ、そんなことはおいといて、、、、
今日は昨日マンドラとゴブリンの楽園で素材集めという名の乱獲して、そのまま落ちたので故郷ウィンダスへ戻りました。

何気に絹糸が1D貯まったけど、裁縫スキル上げるためにとっとかなきゃね。
裁縫は、金にならないな〜、っていうか普通に材用売ったほうが確実に儲かるじゃん!!と、思いつつやっている今日この頃です。
大量に作ったバガボンドホーズも残ってるしw
早くさばきか無きゃ(ノ-;)。

明日からも、合成ガンバロー!!
ということで、今日はこの辺で、、、、
ネタ無いもので、すいません;;

p.s.
作りすぎにはご注意を、、、、、