新年のご挨拶&ご報告・ご案内

すでに1月も20日以上過ぎてしまいました・・・(^^;
新年のご挨拶もせずにごめんなさい。
まずは、本当に遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
MinicとTsuguminを今年もよろしくお願いいたします。


いつもなら、新年の抱負とか目標とかってところなんですけど、今年は皆様にご報告があります。


突然ですが、つぐみんは今年結婚します。ヴァナでもリアルでも。


誰と・・・・?


ミニックと!


えっ?というかたもへーという方もおられるかと思いますけど、本当です。


実はつぐみんはセカンドキャラで、Isakoというエル♂のメインキャラがいるんです。
つぐみんの中身がIsakoだとご理解くださいw
ミニックとのヴァナ婚は、このIsakoでします。


リアル婚の日取りはまだ未定ですが、話は少しずつ進んでいます。
ヴァナ婚は同じLSのKuroroさんに付添人をお願いして抽選をがんばってもらった結果、晴れて式をあげられることになりました^^(Kuroroさん本当にありがとうございます)
日頃お世話になっているみなさんにお祝いしていただければと思い、ここにIsakoとMinicのヴァナ婚式のご案内をさせていただきます。式に引き続きましては、ささやかな宴を持ちご披露をさせていただきたいと思っています。


式の会場には人数制限がある関係上、全てのお友達をご招待することができないのが申し訳ないのですが、式のあとには賞金または賞品付きの2次会を企画中ですので、式にご招待できなかった方は2次会のほうに参加していただければと思います。突然のご報告となり、驚かれた方もいらっしゃることとは思いますが、二人の門出をお祝いしていただけたら嬉しいです^^


詳細は掲示板に記載させていただきましたので、つぐみんまたはミニックから声がかかっている方は、お手数ですが参照のうえ出欠をご連絡していただければと思います。連絡は掲示板のレス、もしくは直接でもかまいません。

 掲示板の案内記事はこちらです → http://tsugumin.atso-net.jp/bbs/c-board.cgi?cmd=one;no=236;id=

まだお声をかけていない方もいますが、今月中には全ての人に出欠確認をいたしますのでよろしくお願いいたします。
また2次会の詳細など追加の決定事項等がありましたら、日記・掲示板もしくは直接ご連絡いたします。