忍36→37&ミッションお手伝い

ネコさんふたり

すごい台風が来ているようなので、ひきこもってFFを満喫w


◎忍36→37
つぐみんの赤と一緒に上げてきた忍者。お相手はお馴染みとなったアットワのヘクトさんです。
しばらくしてつぐみんが落ちたあと、一人でやったのですが、まずくなってきたのでゴブに手を出したら、あっさり負けましたw
微塵がくれで経験値ロストはなんとかまぬがれたものの、やる気がダウン…
そのあとは、チョコボお届けと護衛をやって、ミラテテで増やして、37まで@半分。
LSのるびなさんじゃないほうのネコさんが、青34でソロってたので、押しかけました! くろろさまと、かぶさまのPL付きでw
東アルテパのゴブの蜘蛛ペットをやって、無事37になりました〜^^
いつも思うのですが、ペット狩りはほんとに稼げますね…この調子で他のサポ用ジョブも一気に上げてしまいたいです!
みんな、どうもありがとう〜^^ (1回死んじゃってごめんなさい)


◎お手伝い:M5-1、5-2
夜はさっきのネコさんのミッションをお手伝いしました。
お手伝いってほとんどしたことないので、ちょっとうれしいのですw
メンバーは、ナモモ青白白(ネコさん、私、かぶさん、くろろさん、ももさん、るびなさん)でした。
M5-1のお相手は大好きな骨なので、余裕勝ちでした!
M5-2は例のあの人ですが…ここでるびなさんが、白ソロ挑戦することにw
まさか、2回目で観戦することになろうとは思ってませんでしたが、今度はゆっくり拝見することが出来ましたw
るびなさんは、サポ忍でかなりいいところまでいったのですが、物理無効が連発&長すぎでMPが切れ、あと少しで第2形態というところで、無念の敗北…
でも準備をもっとしっかりしてれば、勝てたはず! めげずに次回がんばってください!
るびなさんのかたきを打って、ミッションは無事クリア。ネコさん、おめでとうー^^