ミュージカルバトン

8月に入ってから、ほとんどログインできなくなってました;;
ということで、プレイ日記ネタがあまりないんですけど
だいぶ前に、お友達のMalielちゃんからミュージカルバトンを渡されたのに
ずっと書けてなかったのを思い出しました(要するに忘れt・・・
Malielちゃん、遅くなってごめんね;;

・Total volume of music files on my computer
20GBぐらいありました・・・(汗
買ったCDは全部パソコンの中にいれちゃいます。
パソコンで聞いたり、そこからMDなどに転送したりしています。
・Song playing right now
今はAvexnetのネットラジオを聞いています。
ちょうど流れているのは、shela さんの Dear my friends です。
この人の歌声は hitomi さんと区別がつかないです・・。
と思っていたら、hitomi さんの曲が続けて流れましたw
・The last CD I bought
一番最近に買ったのは、スターオニオンズのCDです。
こういうのを聞いてしまうと自分でも演奏したくなってしまいます。
エレクトーンかシンセサイザーほしいーw
・Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 1.うれしい!たのしい!大好き! / Dreams Come True
   ドリカムはその昔、かなり熱狂的なファンでしたw
   そのドリカムに出会ったときの曲がこの曲です。
 2.LOVE GOES ON… / Dreams Come True
   ドリカムの中で一番好きな曲です。
   歌の全てがわたしのツボにはまっていて、今でも一番好きです。
 3.Don't Stop Music! / MISIA (THE TOUR OF MISIA 2003 Ver.)
   ライブバージョンの曲なんですけど、DVDで初めて見たときに
   DJパフォーマンスのすごさと歌の迫力に感動して涙しました。
   MISIAのライブ行ってみたい(>_<)
 4.星の在り処 / う〜み
   去年発売になったパソコンゲーム英雄伝説VI 空の軌跡」の
   主題歌です。RPGなんですけど、この英雄伝説シリーズはとても
   好きなシリーズで、毎回そのシナリオと音楽の良さに惹かれ
   全シリーズプレイしています。実はこのう〜みさん、チョーヤ梅酒
   のCMソングを歌っていたりしますwとっても上手なんですよ〜^^
 5.初夏凛々 / SINGER SONGER
   音楽活動を休止していたCoccoくるりとのユニットで復活しました!
   以前のちょっと暗めで重い歌ではなく、とっても明るくて聞きやすい
   曲なので、最近よく聞いています。
・Five people to whom I'm passing the baton
受け取ってもらえなかったらどうしようという不安があるんですけど、、
とりあえず投げるだけ投げてみます。今日はパイではなくバトンですw
全てFFつながりですけど、Minicさん、Ancherioさん、Poyonchoさん。
よろしければバトン受け取ってください〜(>_<)
他にも書きたい!って人がいればあと二人立候補お願いしますw