要塞で宝の鍵取り!(パート2)

お髭の先生と生徒たち。

今年に入ってから一度、要塞の鍵取りはチャレンジしてるんですけど
朝方に3時間がんばってもでませんでした。
黒がAFなお年頃なので欲しかったんですけど、要塞は一人じゃ怖いし;;
という話をLSでしてみたら、お髭がダンディなLostman先生がタルっ子4人を引き連れて
要塞へ遠足へ連れてってくれました、わーい(*'-')
要塞に集まる先生と生徒たち。先生のこの一声で鍵取りが始まりました。

(Lostman) さーて さっくり出すよーw

前回は骨中心の鍵取りだったんですけど、今回は壺狩りです。
そして、なんと狩りはじめて10分もしないうちの3体目で宝の鍵ドロップ!
ほんとにさっくり出た;;せんせー、すごーいw
一緒に来てくれた、のぶさん、あぷるさん、ぽよちゃんもありがとでした^^
お髭の先生!今度是非ダボイもお願いします!w