お友達リストバージョンアップ!

更新してみましたー。
ちゃんとできてるか不安ですけど、また以前と同じように使えるようになってると思います。
もし、不具合等ありましたら、この日記のコメントでもヴァナで直接でもいいので教えてください〜。
バージョンアップでの変更点は下の通りです。

・複数画像アップロード機能が有効になりました。
・いままでより大きな画像がアップできるようにしてみました。
 →設定項目があるのをしらなかったので、小さめの画像しかアップできないように
  なってました。りさちゃん、ごめんね;;
・日記記事単一表示機能が追加されました。
 →特定の日記記事へ外部からリンクを貼りたいときにご利用ください。
・日記の日付に年が追加されました。
・合成ソート100対応になったみたいです。
・ミッション進行度項目の入力・表示機能が追加になりました。
 →LS企画とかが立てやすくなるかも?
・黒魔道士さんに鎌スキルEが追加されました。
 →スキル上げがんばってくださいw