空LSのお友達からトラックバック!

そもそもトラックバック(略してトラバ)というもの自体をよく理解してないんですけど、
普通にリンク貼るのと何が違うんでしょうか、、、(^^:
よくわかっていませんけど、空LSで一緒に活動しているAstralgainさんの日記から
トラックバックされちゃいましたーw
空LSの人には、この日記ページの存在は全然教えていないので、見つけられちゃってびっくりです。
別人じゃないですよー、いつも遅刻してやることはボケボケのつぐみんの日記ですよー(笑)
ということで、こちらからもトラックバック!ってしたいんですけど、
やり方がよくわからないので、後ほどお友達リンクに追加させていただきますー。
これからもよろしくお願いしますね^^