黒を再開してみちゃったり

夜中に白74で希望出しても一向に誘われなかったことにめげちゃいまして
外人さんと戯れてみよう週間が始まりましたw
今回は前衛ジョブではなく、黒です黒!
装備を倉庫の奥底から取り出して、準備したまではよかったんですけど
次のレベル用の魔法を買おうと思って、その値段にびっくり。
ああ、そういえば白のときも魔法代は大変だったなぁ、、、。
と、ちょっとだけ懐かしい気持ちになっちゃいました(^^;
ほんとは召喚あげたかったけど、フェンリルをまだ取っていないのと
PTでの立ち回りを考えると、詩人さん並に大変かなあということで
黒を先にちょっとずつあげていきたいと思っています。
黒のAFもかわいいので、できれば60ぐらいまではいきたいなあ〜。