お友達のダージリンさんが素敵な絵を描いてくださいました。
http://home.catv.ne.jp/dd/ryo-m/ff11/tsugumi.jpg
LSのお友達のJeiさんも素敵な似顔絵を描いてくださっています。
似顔絵描きのじぇい屋 仮店鋪


お二人ともありがとうございます〜^^
ゲーム内だけのキャラクターでしかないものを、こうやってイメージ化していただけると
その人の中でわたしはこういう風に見えているんだなぁっていうのがわかりますよね。
自分の中にあるこういうキャラでありたいっていうイメージと
他の人の中にあるわたしのイメージのギャップが少ないとうれしいなぁ(^^;
ということで、見聞きしたことからまとめてみたいと思います。

わたしのイメージ目標
→ ヴァナ一の癒し系タル
みんなのイメージ
→ エロ樽、とろい、おバカ、迷子王、寝落ち王、いじ(め)られキャラ

全然違うじゃん(;−;)