今日はレベル上げPTに誘われなかったので
クフィムで雷の塊を強奪し、ブブリムでマンドラから綿花をむしりとっていました(すごい表現
ブブリムのマンドラがいっぱいいる場所って、獣さんのいい狩場でして
今日は結構人がきちゃってました。
目的は違えど、誰がきたって譲る気ありません!
だってメガネ欲しいもん!w


でも結局、ドロップ悪くなったのでウィンダスの競売で泣く泣く3ダースも買いました、、、。
そのおかげで木綿糸ゾーンは通り越して、亜麻糸ゾーンに突入しました。
雷クリが一番入手が楽というか慣れてるので、できればずっと分解であげられたらなあと思います。
でも分解ってスキルあがりにくいって話も聞きますけど
ほんとのところはどうなんでしょう?
わたしの体感では、ふつーにスキル上がってる気がします(^^;
職人さん教えてください!