Myst

「開発部だより」の発表後、他のオンラインゲームがないかと探してみたりw
まぁ、せめてジラMクリアしたいなー(*ノ_<*)


横だま出来なくなっても、戦略次第では多少効率は劣るものの然程大差はでない気がします。
ですが、効率を求める人が多いのが現状なので・・・悲しいなぁ。


今後のPT編成として・・・
掲示板では


1.忍忍シシ詩赤
2.ナシシ忍詩赤


やらが、挙がってる気がしますね。
下記、へっぽこ痛風提案!


盾(戦ナ忍)+狩 or 竜+シ+(サポート)

  • 狩:一撃の瞬発力で、連携の際に一瞬タゲを取ることも可能。

サポ戦じゃないとつらいかな?

連携の際に、竜を盾に不意だまwsを〜!


上記なら、今までと似た感覚で戦闘も可能かと!
もちろん前衛もヘイト管理もしないといけませんがねw


掲示板のとあるスレッドで昔からシーフ叩きが起きてますね。
今回の横だま廃止で、盛り上がったりもしてますがw
白をやっていた私から、挑発的一言!


前衛が暗モ竜等のアタッカーで構成されたタゲ回しのPTは、非常に疲れるので嫌です!!
失礼しました (ノ_<。)


p.s
みんなサボりすぎwwwww
修正されないかねwwwww


p.s2
黒AF3 手伝ってきました。
ログイン後、お手伝いのお願い → 途中でタイムアップでログアウト。
・・・俺、なにかしたっけ?w