Myst

つぐみんのウソツキ・・・ は、さておきw
シーフのサポ割れ回避のために、戦士のLvあげ行って来ました。
白さんがいなかったので、攻撃型後衛w


構成:戦忍シ黒黒詩 / all 32
狩場:ガルレージュ要塞 入り口付近
獲物:1匹蝙蝠、カブト虫
獲得exp:さぁ?3時間で10000くらい


流石に32じゃ、とてとて++ばかりでした。
私もサポ忍で行ったのでタゲ回しで、回復のためのMPはほとんど消費せず。
32の頃は3チェが限界。
3チェで265とか入りましたw
33が出始めると4チェーンまでいけました♪
途中で35〜6のPTが着てしまい、乱獲されて獲物枯れ (*ノ_<*)
紙兵もなくなりかけてたので、キリのいいところで終了しました。
そんなことで、戦士 31 → 33@700


空いてれば、36までは要塞で良さそうですね。
個人的に・・・
32〜35:東アルテパ砂漠 - Sカブト、蟻
32〜36:ガルレージュ要塞 - 1匹蝙蝠、?カブト(名前失念)
34〜38:クロウラーの巣 - W芋
38〜42:グスタフの洞門 - 1匹蝙蝠、ゴブ(Rゴブは強いかも+枯れたらトンボ)
39〜42:クロウラーの巣 - Nカブト or S芋


もっと色々ありますねぇ。
このLv帯は、狩場が豊富でいいなぁ〜っと思いつつ・・・
60代狩場が決まってて、混み混みでどうしようもないですね。
乱獲できるところはあるのですが、とてとて狙いのPTの迷惑になるしなぁ。
■さん、60代の狩場を増やしてくださいませ (シ_ _)シ


p.s
このHPにも読者様がいらっしゃった事に感激しております。
これからも、宜しくお願いいたします。