Euzeil

なんだかみんなしてサボり気味の日記ですが、思い立ったかのように書きますかw
昨晩は、ランペールで牙集め♪
と思ったんですが、トラベラーマントを取りたい衝動に駆られお化け狩り、、、、、

しかし、当初の目的は牙集めだったため、サポはシーフ。
同じくトラベラーマント狙いの戦士さんらしき人が1人、遠くに出たらポイズンで、と思ったら戦士さんの目の前に沸きあっさりと敗退。
戦士さんはあっさりと出たらしく、すぐにいなくなる。
その後すぐにナイトさんらしき人が1人、登場、、、
しかも、サポ戦らしく挑発で取られる;;

朝になり、しょぼしょぼと牙狩りに行きました。
ここのミミズはMND+1の指輪を出すということで、コウモリを狩りつつ、ミミズに手を出していたら、なんと鍵が出ましたw

ということで、せっかくだからたから箱探し、攻略のマップを見つつ、うろうろしていると、ついに発見!!
期待して、箱を置けるものの450G(´・ω・`)

すごすごと戻り、また、コウモリを狩りつつミミズ(*゜ー゜)
指輪を2つほどゲットしつつ、また鍵ゲットw
またも、たから箱を探し今度はバトルグローブをゲット、やったね^^

だけど今回の目的の牙は5個しか集っていないため、その場で落ちました。

その後、ハロウィンイベントということで倉庫キャラでお菓子を上げまくりましたが、パンプキンヘッドをゲットできづ(´・ω・`)

早くかぼちゃよこせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;;